お知らせ

新型コロナウイルスワクチン追加接種(3/14~4/16分)のご案内

投稿日:

新型コロナウイルスワクチン追加接種(3回目)の予約(3/14~4/16分)を受け付けております。最後までよくお読みいただきご予約下さい。
なお、初回接種(1・2回目の接種)と小児の接種には、対応しておりませんのでご了承ください。

まずお手元の接種券をご確認ください。接種券がないと予約はできません。
2回目接種から6か月経過している必要があります。

例:2回目8/28の方→2/28以降接種可能 2回目8/29~9/1の方→3/1以降接種可能
当院での接種は午後診療時間内に行います。ワクチン供給数により、ファイザー社製と一部モデルナ社製ワクチンを使用します。予約日によって使用するワクチンが異なりますのでご予約時にご確認ください。

予約方法:受付またはお電話にて、予約をお取りいたします。
インターネット予約はできません。

異なるワクチン接種の有効性・安全性に関しては、こちらをご覧ください。

注意事項
① ご予約時には診察券番号とお名前をお申し出ください。また2回目の接種日をお聞きしますのでお知らせください。
② 曜日・時間の変更は一切お受けできませんので、接種日時をよくご確認の上でご予約をお願いいたします。
③ 予約が確定しましたら予約票をお渡しいたします。電話でご予約の方も予約票をお渡しいたしますので、予約確定後に一度ご来院いただきますようお願いいたします。
④ ご都合が悪くなった場合には、判明次第クリニックまでご連絡ください。
⑤ 接種当日は予診票の記入を済ませ、接種券・予約票と健康保険証などの身分証明書をお持ちいただき、時間に余裕をもってお越しください。また接種後は15~30分程度経過観察の必要があります。
⑥ キャンセルがあった場合の「繰り上げ接種」にご協力いただける方は、ぜひお申し出ください。限りあるワクチンの有効活用に皆様のご協力をお願い申し上げます。

-お知らせ

Copyright© かとうファミリークリニック , 2022 AllRights Reserved.