お知らせ

【重要】発熱患者さんの受診方法につきまして【更新:必ずお読みください】

更新日:

2023年5月8日以降、新型コロナウイルス感染症は感染症法上の位置づけが2類相当から5類に移行となりましたが、引き続き流行状況の注視と慎重な感染対策が求められる状況でありますので、発熱(37.5℃以上・受診日前2日以内に発熱があった方も含む)の患者さんの診察につきましては、引き続き感染症診察室にて行います。
来院時間の調整が必要なため、必ず事前にお電話(0586-71-3520)にてご連絡ください。待機場所がありませんので、お車でご来院いただき、院内に入らず、診察まで車内にてお待ちいただきます。通常の診療と並行して行うため、診察・検査に時間を要し長時間お待ちいただく可能性がございます。必要に応じて水分摂取してお待ちください。また検査資材に限りがあるため、早期に受付を終了させていただく場合があります。なにとぞご了承ください。
発熱以外での受診時におきましても、検温・マスク着用・手指消毒などの感染防止対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

初診患者さんのネット予約は引き続き休止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症ならびにその他の発熱性感染症患者さんの増加傾向により、患者様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、上記対応につきご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© かとうファミリークリニック , 2024 AllRights Reserved.